8:30 出社
その日に訪問するお客様先の提案資料などを準備。
Googleストリートビューや専用ツールを利用しながら事前にどういった提案をするのかシミュレーションします。
9:00 朝礼
前日の結果や当日の行動予定などを報告。
提案したビジョンの設置日程なども朝礼の場で共有していきます。
10:00 現場挨拶
自分が担当する案件の工事がある場合は、お客様先へ挨拶に行く場合もあります。
制作の部署が撮影した素材を使って映像コンテンツを作成しています。お客様と一緒に内容を確認します。
11:00 お客様先へ訪問
新規のお客様のところへ準備した提案資料を持って訪問します。
お客様が集客していきたいポイントや、どのような戦略で店舗に潜在顧客を呼び込むかなど総合的な提案を行います。

アポイント
12:00 昼食
12時〜13時はお昼休憩となります。お客様の都合でこの時間に休憩が取れない場合は、時間をずらして休憩する事もあります。
13:00 アポイント
フルカラービジョンを設置すれば最大限の効果が出せそうな環境を探しながら、ネットテンの提案に賛同いただけるお客様にアポイントを取っていきます。
15:00 お客様先へ訪問
設置工事までお待ちのお客様のところへ、何か不安なことがないか、制作部署・工事部署とのやり取りがきちんとできているか定期的に訪問しながら確認していきます。
17:00 設置工事完了の報告
午前中から始まっていた設置工事も夕方頃には完了します。
お客様に設置後の状態を確認してもらい、確認のサインをしてもらいます。
18:00 帰社・終礼
事務所に戻り終礼に参加します。その日にお客様から相談を受けた内容や今後の提案資料などを準備して一日の業務が終了となります。

帰社・終礼